ニュース

3Dセキュア(本人認証サービス)でお困りのお客様へ

3Dセキュア(本人認証サービス)でお困りのお客様へ

平素より大畑食品オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 現在、一部のお客様より「クレジットカード決済時に3Dセキュア(本人認証)でエラーが出る」というお問い合わせをいただいております。

 

 3Dセキュアとは、クレジットカード決済時に、なりすましなどの不正利用を防ぐため、カード会社が提供する本人確認サービスです。

決済画面でパスワードやワンタイム認証などの入力が求められる場合があります。 

 

エラーが起きる場合の対処方法:

1,カード会社にて3Dセキュアの設定をご確認ください。設定されていない場合、本人認証ができずエラーになることがあります。

2,パスワードをお忘れの場合は、カード会社の案内に従って再設定してください。

3,別のクレジットカードや、他のお支払い方法(PayPay・銀行振込など)をご利用いただくことも可能です。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 今後とも大畑食品オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム